viernes, 27 de diciembre de 2019

Andropenis Gold Comfort

現在、アンドロペニス(R)がペイロニー病治療、 ペニス増大の唯一の治療法となりました。 アンドロメディカル S.L.

アンドロメディカルは、アンドロペニス(R)と言うペニス牽引器具がペイロニー病とペニス増大治療において日本で有効な唯一の治療法だとアナウンスしました。なぜなら、今年度末までにアメリカE.P.研究所はコラゲナーゼクロストリジウムヒストリチカム(CCH)注射をヨーロッパ、オーストラリア、アジアで廃止しているからです。米国泌尿器科学会(AUA)、カナダ泌尿器科学会(CUA)は、ペイロニー病を治療するためのペニス牽引器具の毎日の使用とコラゲナーゼ注射の合わせて使用することに基づく医療プロトコルを提案していましたが、アメリカンE.P.研究所は価格を理由にコラゲナーゼ治療を廃止することに決定しました。その結果、米国とカナダ以外でこの薬は入手できなくなりました。現在、米国とカナダを除くほかの国々では、ペイロニー病とペニス増大のための最も安価で効果の高い治療方法は、アンドロペニス(R)と呼ばれるペニス牽引器具での治療です。

No hay comentarios: